blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コメント返信
しょうもない八つ当たり。

某うp主の製作速度が早過ぎて作業が進みません!
自分のふがいなさを棚に上げて人に当たるのは良くないと、女王様が言っていたような気がする。


※続きはコメント返信です
続きを読む >>
| 緑たん | コメント返信 | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント返信
英雄外伝のはんべ成分が予想以上に薄くて泣きそうな緑豚がここに。
発売日から一週間経ったら感想と称しつつネタバレするつもりだが、語る事が少なくてどうしようといった状態。
面白かったかどうかは別として、ヲタクなら同梱のアンケート葉書は必ず送ろう!嫁が冷遇されているならなおさらだ!


遅くなった人もいるけどコメント返信します。
続きを読む >>
| 緑たん | コメント返信 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント返信
BASARA半兵衛に萌えだした時は「ゴリライラネ」と思っていたのに、いつの間にか「秀吉様最高ーッ!!」という状態になった人は少なくないはず。
誰かがベタ褒めするとそれがどんなものでも凄く良いものに聞こえてくるというので、これはきっと半兵衛の罠だろう。


ζ・×・ζ 何を勘違いしてるんだ。秀吉は始めから萌えキャラじゃないか。


コメント返信します。

続きを読む >>
| 緑たん | コメント返信 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント返信
だいたい一ヶ月ぶりにバイトをしたら、誰一人として僕の事を忘れていなくて驚いた。
こちらは責任者の顔ですら初期化していたというのに。
僕はヲタクであってもそうでなくても、大変迷惑な存在なんだねー。


さて、久しぶりにコメント返信をするよ。
続きを読む >>
| 緑たん | コメント返信 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント返信〜最近こればかり〜
ニコニコ動画などに対戦動画をうpしている人の中には、その対戦内容をブログで解説している人もいますね。
強いか弱いかは別として、やはり自分の体験談を加えての育成論は説得力があります。
まあ、中にはどうしようもない管理人もいるようですが。それが誰なのかあえて言いません。有名な人なので。


続きはコメント返信です。
続きを読む >>
| 緑たん | コメント返信 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント返信
最近聴いていいな、と思った曲がアニソンとゲームのBGMくらいしか無い緑森です。こんばんは。
元々西暦2000年を過ぎた辺りから、アニメ以外にTVを観なくなり、今流行っている歌手が誰なのかさっぱり分かりません。
ポケモンの鳴き声は一発で聞き分けられるのだけどね。どうでもいいですね。


では、コメント返信をします。
続きを読む >>
| 緑たん | コメント返信 | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント返信
ノリでブログペットという物を飼い始めました。
飼ってみたはいいもの、どう育てたらいいのかよく分からない状態なので放置してしまいそうな予感。
現実の動物で同じ事をしてはいけませんよ?


では、コメント返信をします。
続きを読む >>
| 緑たん | コメント返信 | 20:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
カテゴリ『コメント返信』を追加してみた
最近、半袖だと寒いなーと思っていたら、もう10月なんですよね。
仕事が無いと引き篭もるしかない緑森です。こんばんわ。
なんとなく、いつものネタトークとコメント返信を分けてみました。
掲示板と違って、ブログはコメントがついた記事が持ち上がったりしないから、いつ返事が来たのか管理人以外だと分かりにくいのですよね。
うん。緑森は分かりにくいと思っているの。いつも。


そんなわけで、次からコメント返信です。
続きを読む >>
| 緑たん | コメント返信 | 22:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ