blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポケモンアニメDP112話「鋼鉄島の遺跡!」
今さらだけど、幼少期のゲイツシリーズに嵌ってまともにPCでの作業が進みません。
こうゆう発想が思いつく人間に僕はなりたい。





※阿波踊りしながらネタバレ注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
続きを読む >>
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモンアニメDP111話「ゲンとルカリオ!」
ジュンのロズレイド


はいはい、ロズレイドロズレイド(´∇`)


※例によってロズレイドの活躍は無に等しいネタバレ


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
続きを読む >>
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモンアニメDP110話「迷子のホエルコ!」
なんだか凄く久しぶりな気がするポケモンアニメ感想。
やはり年末年始は色々と忙しいものですよね。


※ネタバレ注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
続きを読む >>
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモンアニメDP109話「ミオジム戦!はがねのバトル!!」
ポケモンとは別の番組を見ていた時の話。

知人T「今ナレーターやってるのってもしかして中井さん(Tの好きな声優)かな?」

緑森「こちとら好きでもない声優までいちいち識別出来ないよ。

その代わり石田氏の声なら聞いた瞬間その場で飲料物吹き出す自信がある。」


※ポケモンのネタバレ注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
続きを読む >>
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモンアニメDP108話「ラムパルドVSトリデプス!!」
ちびヒョウタン

メガネショタ万歳


※ネタバレ注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
続きを読む >>
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモンアニメDP107話「ポケモンと仲良くなる方法!?」
まず謝っておきたいのが「前回、何故アニメ感想を書かなかったのか」の言い訳ですが…

期待外れすぎる内容で感想を書く気も起こらなかったと言ったらダメですか?

おとなしくダークライVSクレセリアだけで1時間取れば良かっただろうに、よくばってロトムも一緒に宣伝しようとするから失敗したんだと思う。
放送が遅れている地方民の中でダークライかクレセリアが好きな人へ一言。
ぶっちゃけて言えば見ない方が良い。動いてる所を見たいならバトレボなどでどうぞ。


今週のネタバレいきます


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
続きを読む >>
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモンアニメDP104話「混戦混乱ミオシティ!」
某チャットで

「スボミーとロズレイドはよく話に出すけど、ロゼリアの事はどう思っているの?」

どう思うも何もGBA時代からロゼリアに目を付けていましたが?バトルで使わないだけで…
シュウがかっこよく見えるのはきっとロゼリア補正です。


※過去の人はほっといてネタバレ


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
続きを読む >>
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモンアニメDP103話「ヨスガジム戦!VSメリッサ!!」
ζ・×・ζ<フワンテはいいね。属性といい形といい、他人とは思えないよ。

(・×・)<ぷわわー!


※ネタバレしているような気がするので注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
続きを読む >>
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 20:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
ポケモンアニメDP102話「ライバルトレーナー・ジュン登場!!」
こんばんわ。今回のポケモンアニメは女王様が暴君サトシの手下を躾ける話です。
※表現に大きな誤差があるので、安心して全年齢対応のネタバレをご覧ください。


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
続きを読む >>
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ポケモンアニメDP101話「ナエトル、ハヤシガメ…そしてドダイトス!」
もの凄く久しぶりのポケモンアニメ感想です。
ドダイトスを何度もド「タ」イトスと言い間違える僕は草使い失格な気がします。


※ネタバレ注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
続きを読む >>
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ