blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 8192分の1の無駄使い | main | 待つのは嫌いなんだ 早くやらないか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ロズレイドのコスプレしたい>本音
ダブルバトルの対戦相手が見つかりません。
対戦掲示板自体は探せばあるのですが、シングルに対してダブルのスルーぷりが素晴らしくて本当に泣けてきます
皆さん、大会に向けて練習しなくて大丈夫なのでしょうか?特に福岡、札幌の方々は本番まで1ヶ月切っているというのに。


緑森は興味無いけど、昨日はデオキシス配布開始日

ルカリオといいマナフィといい、最近では通常のLVでは覚えられない技を“特別な技”と言うのですね
この調子だと、仮にエンテイが人気投票で一位になったとしてもフレアドライブを習得する事はありえないでしょうね。
せいぜい大文字辺りを“特別”扱いしていた事でしょう。

※続きはコメント返信です
>ポロックな人さん
初めてのコメント、ありがとうございます。
実はネタ動画を見ながら孵化していたので、色違いのズバットが生まれた瞬間は目撃していません。
つまり答えは「わからない」…すいません、役立たずで。
| 緑たん | ポケモン | 19:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:15 | - | - |
コメント
そうですか〜

タマゴ産の色違いって、ながら作業中に生まれることが多いらしいので
生まれた瞬間を見逃す方が多いみたいですね。

答えは闇の中・・・
残念ですが仕方ありませんよね
色違いが生まれるとは限りませんけど
私もがんばって孵化しますよ。
| ポロックな人 | 2007/06/26 8:00 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/52
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ