blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ポケモンサンデー・バトルアリーナ09/4/26「愛と根性だけでは越えられない事もある」 | main | ポケモンアニメDP125話「チェリンボ!けなげなバトル!?」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
詰まるまで攻略サイトは見ない主義
今週のポケモンアニメ、どうせ捨て回だろうと見逃したら意外すぎる展開だったようで
しかし草好きの緑森はいなくなってしまった彼女の事より、次回ゲストの健気なチェリンボたんの方が気になって気になって仕方がありません。
だって……今のサトシの手持ち、草がハヤシガメしかいないんだもの……そのカメも進化してから登場数減った気がするし……。


ポケダン空の話。

伝説からの挑戦状!


名差しで伝説系から挑戦状を渡されるとは、主人公達の探検隊も偉くなったものですね(世界を救ったんだから当たり前か)もちろん勝つと仲間になりました。
ちなみに一般ポケからも挑戦状が来る事が。以前ミノマダム3タイプチームからケンカを売られました。こちらは主人公炎タイプだというのに(笑)


怯え球使ったら面白いんじゃないかなーと


……一応言っておくが、この手の「ボスの本拠地っぽいマップ」は総じて不思議球が無効化されるようです。
え、そんなミスやらかすのは緑森だけだって?


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
| 緑たん | ポケダン | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:05 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/515
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ