blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ▼「裸になって何が悪い」 | main | 詰まるまで攻略サイトは見ない主義 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポケモンサンデー・バトルアリーナ09/4/26「愛と根性だけでは越えられない事もある」
なんて書くと「子供に戦いの厳しさを教える良キャラ」とか持ち上げるのが好きな中二病さんが手放しで喜びやがるので黙っておく<タイトル


前回のバトルに対して、挑戦者が一方的にやられる内容。
というかこの戦術では相手がどれだけ手加減しても勝つのは難しいだろう
以前出場した明らかに数合わせっぽい、スカーフ噴火でまとめて焼き尽くされた虫3匹よりか愛は伝わったが……
しかしこだわるならせめて個々の能力に合わせた技を覚えさせてあげようよ……。


山本隊員
○ドータクン(ゆうじろう) トリックルーム 神秘の守り 岩雪崩 妖しい光 持ち物:オッカの実
○パラセクト(レノン) キノコの胞子 シザークロス
○カイリキー(ヒロシ) 冷凍パンチ バレットパンチ
○ハピナス(モモエさん) チャージビーム

VS

挑戦者ちゃん(11)
×グレイシア(イサムーン) 氷のキバ 氷のつぶて
×ブースター(イッチー) 炎の渦
×リーフィア 噛み付く プレシャスボール入り
×サンダース プレシャスボール入り


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
| 緑たん | ポケモンサンデー | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/514
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ