blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< カテゴリー『FF』を追加しました | main | セフィロスの呼び名「さわら」を広めたい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポケモンアニメDPまとめ+映画情報1時間SP
・映画のストーリーの重要キャラ
・前売り券のおまけに色違いピチュー配布
・キャラソン作曲、さらにアニメED曲に使用される

……いくらピカチュウさまの親戚とはいえ、何故今さらピチューをプッシュしまくるのだろうか?
まさか本当に近い内に金銀リメイク出すのか?
それと直接は触れられていないが、色違いのピチューも映画に登場するらしい(公開前映像に映っていた)


ふと思ったが、アルセウスはポケカなどだと全タイプ登場するのだろうか?
※短いけどアニメのネタバレ注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
ポケモンアニメDP120話「激突!マンムーVSボスゴドラ!!」

トレーナーの命令を聞かないポケモンが怪我をする→トレーナーが懸命に看病する→ポケモン、トレーナーを見直して命令を聞くようになる→ダイジョウブ!

うん、思いっきりサトシとリザードンの話の使いまわしだね!
しかし以前パチリスが熱を出した時、何も出来ずにうろたえるだけだったヒカリが今回はマンムーの看病をする事が出来たので、そこはサトシとは違った成長の見せ方を感じました。


水特殊技を使えるポッチャマがいればボスゴドラなんて楽勝だろ、とか言ってはいけない。
あの世界では“はかいこうせん”を使えるポケモンからは逃げるしかないのです。
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 22:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |
コメント
お久です
ものすごいタイムラグに関してはツッコまないでください(汗)

そーいえば冬休みに初めてのバイト(今更www)をしてPSPとDFF買いました
よければ対戦とかしませんか?
| ベータ | 2009/03/27 3:41 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/496
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ