blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ポケモンサンデー・バトルアリーナ09/3/22「ピカチュウカラーのピチューって進化したら無意味」 | main | ポケモンアニメDPまとめ+映画情報1時間SP >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カテゴリー『FF』を追加しました
タイトルの通り。FF関係の語りは(現在はDFFぐらいしかやる気無いが)ここに入れます。
内容の程はいつものようにクジャたんに萌えて、ジタンに燃えて、たまねぎを愛でて、バッツに和みつつセシルに癒されて、シャントットさまと破壊の衝動を楽しんだりするだけで、
良いカスタマイズとかカオスの倒し方とか、そうゆう真面目な攻略情報は書かない(※書けない)ので、素直に攻略wikiを探してください。

ちなみに僕の持ちキャラは上記に書いた6名。
見事に性能面より見た目の愛らしさだけで選んでますよ。ガブリアスよりフライゴン!ボーマンダよりチルタリス!
最近はようやく剥ぎ取った「盗賊の篭手」と「シーフの帽子」を付けてアイテムドロップ狙いまくってます。
それまではシャントットさまがあのシルバ●アファミリーを彷彿させるお姿に「女装セット」でおめかしして頑張ってまs……

いかんいかん、こんな事言ったら消し炭にされちゃう(´∇`)


JUGEMテーマ:FF & KH
| 緑たん | FF(現在はDFFのみ) | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/495
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ