blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ポケモンサンデー・バトルアリーナ09/3/8「WCS外れました…」 | main | 224番道路に行くのが面倒くさいとか言わない約束でしゅ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポケモンアニメDP119話「ポケリンガ!天空大決戦!!」
ここ数日でたまに体が震え出す時がある。
考えてみたら、ポケモンと違ってアクションゲームは思考力だけで無く、素早い判断力も求められるから疲労も大きいんだね。
要するに何が言いたいかというと、睡眠くらいとれ


※そろそろポケモンのネタバレ注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
ムクバード、もといムクホークの今までの戦歴。

・ムックル時代、雑用係として友情イベント無しに捕獲される。
・同族に敗北して「使えない」呼ばわりされる※シンジ
・その後目立った記憶無し。ついで感覚でムクバードへと進化する。

・ムクバード時代、ナタネのナエトルに二度敗北。
・スモモのゴーリキーとアサナンには勝った。が、その後ジム戦に出た記憶無し。
・トリモチに引っ掛かる。
・♀のムクバードフィギュアにメロメロになる。

こう書くと本気でスモモ戦から良い所が無かったようだが、とにかく進化おめでとう!
まあ残りのジム戦は氷と電気だから、出番は今回限りかもしれないけど!


今回コジロウの声がいつもと違う気がしたが、クレジットは『三木眞一郎』だった…。
きっと久しぶりのポケリンガに燃えているんだという設定なんだな、うん。

長い冬の時代ようやく雑用係がバランスブレイカーに進化しました
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/491
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ