blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< バ…バッツストーリークリア | main | ポケモンアニメDP119話「ポケリンガ!天空大決戦!!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポケモンサンデー・バトルアリーナ09/3/8「WCS外れました…」
ディシディアFFに嵌りすぎてここ数日ポケモンから遠ざかってすいません。

バッツアホ可愛いよバッツ。セシル麗しいよセシル。
ジタンでカオス戦まで突っ走ったせいで彼だけ異様にLVが高いです。
というかストーリーの後半がジタン主役っぽく見えると思ったら、アレ10人分のイベントが用意されているのですね。
エクスデスが植物だという事を思い出したら急に愛着が持てるようになりました。
なので、代わりの道場役として皇帝をしばきまくってます。


上記の文に出てくるキャラが全部分かる人、僕と友達になりませんか?


レッド博士
×ツボツボ(カメルーン) 毒々 巻きつく
×メタグロス(オマーン) コメットパンチ 地震
○サンダー 空を飛ぶ 10万ボルト
×ニョロボン(ソコソコ) 地震 催眠術

VS

挑戦者くん(12)
×フワライド(ふうせん★) 地震
×トドゼルガ 冷凍ビーム 吹雪
×メタグロス 守る サイコキネシス 持ち物:ラムの実
×エルレイド ドレインパンチ 辻斬り


挑戦者「なんで(他の挑戦者が)レッド博士に負けるのかわからないw」
言うならいっその事パーティー全員を毒で固めてしまえ―
と思ったが、サンダーは厳しいか…。そもそも新規メンバーなら対策しようが無いし。
今回のニョロボンを見てポケスペ一のかませ役を思い出したのは僕だけでいい。


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
| 緑たん | ポケモンサンデー | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:23 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/490
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ