blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 一身上の都合って使い勝手いいよね | main | ポケモンサンデー・バトルアリーナ09/2/22「かまくらは作りたい」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポケモンアニメDP116話「ワイルドジュンサーと相棒ペラップ!」
お知らせ
守備範囲ややりたい事が増えたので、プロフィールを少し書き直しました。
どこがどう変わったといえば、最近のエントリーを見ればなんとなく察する気がしますが、
要するにポケオタと戦国BASARAオタだったものがFFオタも加わっただけです。


と、ここまで書いて「後で銀髪と薔薇と鞭と石田氏も足すべきだな」とか思いました。


※いいからネタバレ注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
自らで付ける呼称は大抵誇張だったりする

そんなわけでR団が本格的に警察に追われている事は分かった回。
思えば初登場から毎週のようにR団は騒ぎを起こしてるというのに、この世界の警察も無能なのかと思っていたが違ったようで(あ、無能な事には変わりないか)
最終回付近で逮捕ENDも考えられるかもしれません。その前にゲーム通りR団壊滅した方がしっくり来るかもしれない。


ジュンサーの声=アチャモ=パチリス
もちろん今回のワイルドジュンサーも=アチャモ=パチリス
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:53 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/476
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ