blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 4本の足で獲物を抑えこみ腹部の口で捕食する | main | 自重せずに男だけのバレンタイン小話(DDFF) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポケモンアニメDP115話「ポケモンコンテスト!アケビ大会!!」
一昨日あったちょっといい話。
バトリオをやろうと台に並んだら、一つ前の順の男の子(!)が「余ったからあげる」と、ノーマルパック一枚くれた。
片や非レアのカードやパックなら平気で道端に捨てられてる中、こうゆう気遣いが持てるプレイヤーは貴重だなと思う。


※妄想乙はいいからアニメのネタバレ注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
パチリス新技会得(怒りの前歯)とタイプ相性最悪の相手。
もちろん普通の試合では勝てないが、時間制限+ポイント制のコンテストバトルならルール上勝てるという話。
相手のガバイドが一度も地面技を披露しなかったのはヒロイン補正では無く、未だ災害の爪痕に苦しむ人々への配慮という事にしといてください。

ところでマンムーのあれは…一体いつになったら覚醒するのだか…。

密かにムサシのメガヤンマの特性が“加速”だと判明。
だからどうして“催眠術”忘れたまま進化させちゃうの…(R団だから)
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/471
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ