blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 現実はいつだって向かい風 | main | ポケモンアニメDP114話「いたずらフィオネ!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
太くて長くて黒いモノ
そんな訳で、恵方巻きをお題に小話を考えていたらどうしても下ネタになってしまうと言う事で自粛。
いや、推敲する矢先にチャット内にてマニアックなフェチ話で盛り上がっていたら後日参加者の過半数が未 成 年だと知ってしまって、なんかもう勝手に一人で気まずくなったりしたので―

うん、あの中でいつもいつもいつもいつも(略)場の流れをぶった切って「萌え萌えしてー」と叫ぶ僕が言う事じゃないね。
ただこんな助平な僕でも一応あーゆー世界はお子様には見せたくないって俺ルールがあってね。
電車内で明らかに中学生くらいの女の子達が表紙から既にヤバイBL本おっぴろげて、しかも大声で「●●って絶対受!」とか腐会話されるとホント親は何を教えているんだって、いやいやナニも教えてないから独学で突っ走っているんだよねアレは。
だいたい電車といえば、通勤ラッシュの乗車率200%の電車内で周りの迷惑無視して新聞広げるオッサン!あんたが新聞読まなければあと二人は乗れるんだよ!
しかもそうゆうのに限って女のエロ記事が目に入るから不快で不快で仕方ないいやいや男のエロ記事なら許すとかそうゆ問題じゃなくてアッー!
要するに僕はエロ大好きだけど必要過多なエロは虫唾が走るってあれ矛盾してない?



バトリオでエンテイ(ハイパー)当たった。
唯一神はバトリオではどの程度の実力なんでしょうか…。
炎タイプは種族値は紙耐久が多いが、耐性自体は意外と多かったりするし使えるのかな?


JUGEMテーマ:日記・一般
| 緑たん | - | 21:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |
コメント
こんばんは!ネットをさまよっていたら、ここに辿り着きました。
緑森さんって昔HPでアシバとポケモンの物語を書いてらした緑森さんでしょうか?もし人違いでしたらすいません;
| わたっち | 2009/02/05 2:07 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/465
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ