blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 次からは本気出すと言ったら大抵本気出さない | main | ポケモンアニメDP113話「ピカチュウ・ポッチャマ漂流記!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一ヶ月がやたらと長く感じたな今月は
2月から暇になるかもしれない、と言ってた所を明日から暇になりました\ζ・×・ζ/オワタ


気を取り直して燃料投下。
1月29日の22:25〜22:50NHK教育で史実半兵衛様の特集が放送されます。
さすがにもふもふはしていないが、BASARAの吹っ飛んだ衣装に反して性格面のギャップが少ないから、これを機に史実の方にも興味が湧いたら少し幸せになれるかも。
ただいくら興味が湧いたからと言っても、半兵衛様縁の地にこっ恥ずかしい落書きや絵馬を置いてかないように。


JUGEMテーマ:ニュース
| 緑たん | 戦国BASARA(半兵衛) | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/460
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ