blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 働く意思とか関係無しに現在無職をニートと呼ぶのだよ | main | 一ヶ月がやたらと長く感じたな今月は >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
次からは本気出すと言ったら大抵本気出さない
『WSCラストチャレンジ予選』
応募受付は2月23日まで。ルールなどは特に変更無し(いい加減自爆系のルールは前に戻して欲しい)
前回のような当たるまでパーティー作りをしないという恥を晒さないよう、今回は合否関係無しにタマゴを割ろうと。


これだけじゃアレなので、もう一つネタを。
『ポケモンセンターでおねむりピカチュウまつり』

眠ったポーズのピカチュウ「おねむりピカチュウ」のグッスにちなんで、2月7日〜3月15日の間に“眠る・寝言・いびき・あくび”を覚えたピカチュウが配布されます。
地味に“あくび”が通常プレイで習得不可能の技、ぶっちゃけ“アンコール”の方が便利な気がしないでもない
ところで持ち物が“カゴの実”では「おねむり」じゃなくなるのでは…。


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ
| 緑たん | ポケモン | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/459
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ