blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ポケモンアニメDP110話「迷子のホエルコ!」 | main | イーブイ進化系が7匹も揃うと壮観 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ものすごく久しぶりなコメント返信
ディシディア、買わずにニコニコ動画でプレイ動画を見て楽しむなんて割れ厨と大差無いですよね…。
初給料きたら絶対に買うから!こんな神機能が付いておいて買わないはずが無いから!





前振り終了!コメレスいきます!
大変長らく放置してすいませんでした…本当なら去年の内にレスしたかったのに…。


※以下コメント返信


JUGEMテーマ:FF & KH
>さざんさん
緑森との萌えトークに付き合ってくれるつもりですか。ありがとうございます。
しかし、僕との会話はもれなく青少年に悪影響を及ぼしそうな内容なので気持ちだけ受け取っておきます。

ジュンには絶望した!(何)
いいからその毒突きロズレイドと僕のガブリアス(チャンピオンロード産)を交換しないかい?


>青空さん
ただオタクだからこそ「良かった」と思える事もあるんですよね。
例えば立ち直りが早い所とか、白と紫の配色を見ると癒されるとか…。

ロズレイドLV100おめでとうございます。


>銀石さん
なるほど。つまり「LV50の時に出会った」なら正規のダークライで、それ以外ならバグか改造になるというわけですか。
しかし実際GTSではバグ技産の流出よりも困った事に、凡ポケでダークライを希望する輩が大量発生…。


>めざやみさん
いや本当、まさかサトシのナエトルが進化するとは思わなかった…。
だってシンオウ御三家ってただでさえ微妙面なのに…(禁句


>しゃけさん
貴方の予想通り忘れてました、ごめんなさい。人の名前を覚えてない事に定評のある緑森です。
ポケカの新弾は毎度チェックしていますよ。ただし対戦はやらないからオクで単品買いするだけ。
だってロズ様…弱いんだもん。それにカードゲームは金をつぎ込まないと勝てないし…。
| 緑たん | コメント返信 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/449
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ