blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< これも一種のフロンティアクオリティー | main | ポケモンアニメDP103話「ヨスガジム戦!VSメリッサ!!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハッピーセットのおもちゃに用がある
さて、今年も出ましたマクドナルド限定ハンバーガー付きカレンダー


マックポークうまー


来年は4月に始まって4月に終わります


今回はロズ様に加えてシェイミも一緒に描かれているというサービス。
ただし、全体的にアニメレギュラーの持ちポケが優遇されまくりで毎月同じようなポケモンを目にする事になるのは少し残念かも。
意外にもポッチャマよりナエトルの方が多く描かれてたりする…。



タイトルでああ言ったが、ハッピーセットのおもちゃじゃなくて、マクドナルドで何か注文すると買えるものだから。
| 緑たん | ポケモン | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |
コメント
ナエナエ〜(訳:ついにオレの時代がやってきたぜ…って進化UGYAAAAA!!)
| めざやみ | 2008/11/16 6:39 PM |
どうも〜。コメントは久しくのさざんです。
ああ、私もカレンダー買おうかな・・・。ロズ様いるし。
ちなみに、ゲームのアクセサリーのピンク系(かわいさのコンテストでもらえるような)をロズ様に付けたいけど、持ってない私
は、授業で一時間使って創造図
を書いていた・・・。痛い子・・・。
| さざん | 2008/11/18 9:41 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/423
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ