blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ポケモンサンデー・バトルアリーナ6/29放送回「レジギガスの宣伝がいい加減しつこい」 | main | いいのかいホイホイ買っちゃって >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
PC封印のお知らせ
080701_1518~0001.jpg
画像は今週の週刊少年ジャンプに掲載していた『バリハケン』という漫画の一コマ。
右側はともかく左側はどう見ても「BASARA」の長曾我部元親です、本当にありがとうござい(ry
ちなみにこの人達は本人ではなくコスプレで、さらに言えば舞台はビッグサイトのあのイベントです。


本題。
諸事情によりインターネットが出来なくなりました。
なので、ニコニコ動画のネタを振られたりwi-fi対戦の挑戦を申し込まれても、正直困ります……
あとどうでも良いかもしれないが、タグが気軽に使えないからブログが少し寂しくなるかもしれません。
他に何か思いついたらその度に書きます。
| 緑たん | - | 22:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:47 | - | - |
コメント
ドワンゴがMADを削除する方針を発表したそうですよ
| 銀石 | 2008/07/02 8:18 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/383
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ