blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< リンク変更報告 | main | 凍える風とかこっちのテンションが冷え切る >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポケモンDP75話「コンテストマスター・ミクリ登場!!」
ζ・×・ζ<今回登場したミクリのパートナー、ミロカロスは最も美しいポケモンと言われているんだよ。

けづやもMAX!!

ノ)シ;´゚д゚)<この手のネタ何回使い回す気なんだ…?


※ネタバレ注意


JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ


アニメでのミクリの扱いはホウエンリーグチャンピオンだけでは留まらず、カントー・シンオウなど他所の地方にもコンテストの普及のために自ら足を運んで活動しているそうな。
それだけやれば、名が冠せられた大会が開かれたり(しかも公式に認められる)コンテストマスターと呼ばれたりするよね。ただのナルシストオカマじゃないよ?
で、そんな生きた英雄からヒカリが受けた助言が…「もっとポケモン達と遊ぶ事」
これって、コミュニケーションを取らなければそのポケモンの魅力は分からないという意味もあるだろうけど、
もう一つはヒカリが何かと張り詰めているからもっと気を楽にしてみたら、などの意味もあるんじゃないのかなと僕は推理してみたり。

※後日追記予定

さて、来週は悩みも挫折も無い先輩、コンテストの黒歴史がやってまいります。
| 緑たん | ポケモンアニメ感想 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:43 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/341
「ミクリ」についての最新ブログのリンク集
ミクリ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
| 話題のキーワードでブログサーチ! | 2008/04/18 6:30 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ