blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< おいでよポケモン牧場物語 | main | とうとう豊臣軍も地球滅亡させたようです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
コメント返信
いつものようにニコニコ動画から。





>今までにありそうで無かった組み合わせ
って、僕は何十回と脳内で妄想していたのですが!脳内以上に破壊力が凄まじくてけしからんのですが!
まさか進化前から踊らせるとは、その発想は無かったのですが!色違いと染衣装が合いすぎて危険が危ないのですが!!
次は秀吉と踊ってくれとは言わないから!!(言ってる言ってる)

>【SPECIAL THANKS】作者に勇気をくれた某ブログ主様

まさかだとは思うけどね…?
いくらこのブログが「ロズレイド」「半兵衛」でググると2番目にHITするからって…
※楽天でも2番目、ヤフーだと3番目にHITします。笑。


コメント返信しまーす。
>青光さん
孵化作業、効率をいくら上げても最終的には「運」だから出ない時はいつまで経っても出ないのですよね…。
一番楽な方法は「疲れた所で妥協する」だけど、特性が厚い脂肪と力持ちの2択などでは選べるはずが無い…。

控えめロズの誕生、おめでとうございます。
とりあえずダブルバトルで♂♀のロズ2体が並んで飛び出したりなんかしたら、僕は戦意喪失しそうです。

>銀石さん
LV100ポケモン、数匹用意しておくと何かと便利ですよ。主に小学生との草試合で。
一応、スロースタート+努力値100ぽっちのワロスでも大爆発すればドータクンのそれ以上の威力を放てるようです。
どう見てもワロスが強いのでは無くて、大爆発が強い(つまり技の威力に助けられている)って感じですね…。

>ベータさん
お久しぶり。こんなカオスなブログで和んでもらえるとは、こちらも幸いです。
このブログを閲覧している人間はどんな人なのか当然全ては知りえないけど、とりあえず嫌な気分になるためにネットを泳ぐ人はまずいないだろう。
だから僕は出来るだけネガディブになるような話は避けて書いている。最近の準児ポや人権擁護法案なんかはさすがに無視しきれないけどね。

準児童ポルノ法案ネタにコメントしてくれた方へ
今さら言うのもアレだけど、僕の意見を丸々信じ込まずに自分でも良く調べて、それから反対派か賛成派かを考えて欲しい。
それでもこの法律は突っ込み所満載過ぎて、正直言って賛成する人はいるのか?という感じがするけど。
あと未成年にも出来る事は色々あって、例えば有権者に法律の事を教えるだけでも違うし、ブログやHPを持っているなら僕のように記事に書いても良い。
僕は断然反対派だから、これから反対派の動きを暇な時に追っていこうと考えている。

一番厄介なのはさ、一見「準児童ポルノ」とポルノを所持していない人には関係の無いように聞こえる。
この法律の名称が曲者だと思うんだよね。せこいよね。
| 緑たん | コメント返信 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - |
コメント
実はまさかのうp主ですおはよう御座いましたw
はい、そのまさかです。第一スペシャルサンクスは緑新様ですよ?
待ってるだけじゃブームも過ぎると思いまして。

ここまで喜んで頂けるとは、高校生活1ヶ月分の暇を注ぎ込んだ甲斐があったというものですw
実は秀吉も入れたかったのですが…あれで体力と精神の限界だったようです…;orz
| 青光 ナツミ | 2008/03/29 7:09 AM |
連投失礼します。お名前が「緑新」様になってたようで;;
重ねて、大変失礼しました;
| 青光 ナツミ | 2008/03/29 7:11 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/321
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ