blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< フィッシュ竹中さんは墨汁のプールを異様にスイスイ泳ぐ | main | 甘くて酸っぱい香りがする←汗臭いのでは? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なぜこの選曲?と思った貴方はまだ非廃人
ポケモンのHPと防御の個体値が非常に遺伝しづらいというのは相当な嫌がらせだと思う。
DPからのタマゴから生まれたてのLVが5から1という仕様変更も「タマゴは一時的な保育器」という設定を無視していると思う。
何が言いたいかというと、僕は神かDSかどちらかにめちゃくちゃ嫌われていると言う事だ。もしくは両方に。

スマブラXのオリジナルステージでこんなの見つけた。
スタッフが数多くのポケモンBGMの中から廃人ロードとも言われる「209ばんどうろ」を選ぶのも確信犯だが、それに合わせてステージを作るのもどうかと。



坂道、御霊の塔?、タマゴ、バイク(自転車)まで再現しています。
ところでヨッシーってポケモンにしたら強そうだよね。炎を吐けて地震を起こせて空を飛べて…ドラゴンなら当たり前か。

まーたイベントが仕事で潰れたよ…


JUGEMテーマ:ゲーム


| 緑たん | ゲーム色々 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/312
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ