blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 余計な要素はいらないから容量を増やして | main | ポケモンDP70話「シャンとしてリーシャン!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コメント返信
緑森はブロクの内容を探す時に、ポケモンサイト→BASARAサイト→バトン→ニコニコ→そのまま現実逃避としているのだが、それでもどうしても見つからない時にコメント返信をしているのですね。
要するにまあ、失礼な事に皆さんの貴重な意見を僕はネタにしているわけなのですよ。
なのでこの場を借りてありがとうと言います。そしてごめんなさい!

コメント返信しまーす

JUGEMテーマ:日記・一般


>めざ闇さん
攻略本はたまに間違う可能性(ファミ痛はた・ま・にどころじゃない)もあるので、ネットが使えるならそちらで調べた方がいいでしょう。
後は自分で実際に検証してみるとか。思い込みほど恐ろしい罠はそうありませんからね。

>銀石さん
いや、彼らは耐久系のポケモンだろうと攻撃or特攻振りに育てるでしょうから。
山本のミカルゲの技構成予想→悪の波動、妖しい風、催眠術、夢喰い

GBA時代、こだわりケッキングの破壊光線を通称「ゴリラビーム」と某所で呼ばれていましてね…
| 緑たん | コメント返信 | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/306
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ