blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ポケモンDP69話「ステキファッション!その名はギンガ団!!」 | main | 「ウホ」と聞いてピンときたらやらないか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コメント返信
さて、久しぶりにコメント返信するかなと管理者ページを見ていたら、最後の返信が一ヶ月前になっていた…

   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < やれやれ、せっかくの客人におもてなしが出来ないとは…あんた何様のつもりだ?
 (〇 〜  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/

…まあそれだけ先月頭が☆パーンだったという事で。
>ZAGさん
実を言うとザビはどんなキャラもオールマイティに使えるらしいが、あえて可愛い物ばかり取り合ったりしてきやがります。
性格の悪さは遺伝するものだと僕は勝手に思っている。

緑森のMYキャラはあれからピットたんの他に、猫目リンクたんとかも使ってますよ。

>銀石さん
シェイミ、各所で通称が羊だのモグラだのハリネズミだの言われていますが。
そこから良い共通点を見つけましたよ。→「げっ歯目面

>ポロックな人さん
わずか30センチの愛らしい伝説ポケモン。伝説厨だろうとこの子を使われたら無条件で許しましょう。
しかしこれだけもふもふしてれば「ねむりごな」くらい出せそうな気がするんですが、どうでしょうか?

>かけるさん
保守派気取りの君に良い事を教えてあげよう。
アメリカでも似たような法律があり、それによって起きている現状が違法ダウンロードした“疑い”のある人間から罰金という名の搾取だ。
確かに日本で同じ事が起きる可能性があるとは限らないが、起こらない可能性も無いとも限らないとも考えないと。

>ぽおさん
初めまして。
緑森も愛しいピットたんでせめてCUPくらいはひねれるよう精進したいです。
お互い頑張りましょう。

>ザビエル
アンノーンなら技構成を考える必要が無いね。お互い頑張ろう。

>あゆさん
時空を超えたお取り寄せ(笑)を楽しみにしてくださってありがとうございます。
やはりネタを発表した時に一番嬉しいのは、受けた時なんですよね。芸人さん達の気持ちがほんの少しだけ分かる瞬間です。

た!け!だ!の!し!お!(・∀・)

>青光さん
そして貴女も小ネタを楽しみにしてくざさってありがとうございます。
よかった…勇気を出して続けて良かった…!(何)
お言葉に甘えてこれからもハイテンションなはんべに振り回される慶次君を見守ってください。

ノ)シ・∀・)<見守るだけじゃなくて助けてくれぃぃいい!!
| 緑たん | コメント返信 | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:39 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/301
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ