blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 萌える心に国境は無い | main | ポケモンDP69話「ステキファッション!その名はギンガ団!!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
いまさら?『自己紹介バトン』
(-゚∀゚-)<携帯の代用機、落としたり濡らしたりしたら弁償してもらうからねー。

と、言われたのに…

ノ)シ;・∀・)<落としちまったぜ…。

ζ・×・ζ<君って、奴は、どこまで、馬鹿なんだい。


……さて、久しぶりにバトンをやりますか。
バトン提供はもはやお馴染みXavier(弟)のブログ『Xavier('A`)room』よりお送りしました(アニメ番組的な言い方で)


『自己紹介バトン』

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


(★)回す05人の名前

えと、
あゆさん
ロランさん
かけるさん
……あと2人思いつかないから、誰か適当によろしく。


(★)貴方の名前

緑森。読み方は「りょくしん」
たまに「リョク」とか「草薙彰」ってのも使う。


(★)貴方の年齢

2●歳。一応酒は飲める、だけど嫌がる人には勧めないで。


(★)好きなもの

薔薇と鞭とニーソと服従と…ああ、もしかしてそうゆう意味じゃない?


(★)今現在恋人

これはロズレイド半兵衛、どちらか片方しか選べないというルールでしょうか?
さながら今の心境はビアンカとフローラのどちらかを選ばなざるをえないそんな感じなんですが。


(★)好きなタイプ

何より「絆」を重んじるタイプ。重要なのは愛じゃなくて「絆」ね。
なんていうかたかだか20年しか生きてない人間が言うのも何だと思うけど、現代日本から一番欠けているのってこれな気がしてならないの。


(★)嫌Llなタイプ

自分は傍観者だと言いながら、わざわざ危ない橋に近づいてくる。いつまでも責任感の無い子供のつもりでいる暇人。
……誰がモデルだかはあえて言わないよζ#・×・ζ


(★)好きな漫画

ポケスペ、ゴールデンボーイズ、ミスフルなど
現在の連載作品ではサムライうさぎ、スケット団辺り


(★)好きな食物

チョコレート、コーンスープがマイブーム


(★)好きな音楽

フタエノキワミ、アッー!は音楽に入りますか?
真面目にいくならアリプロやJAM、切情!佰花繚乱など…ものの見事にニコニコだらけ!


(★)好きなブランド

嫌いなブランドならあるんだけど、ほらソニータイマーとか。


(★)送リ主を色にすると

汚れの無い黒


(★)回す人を色にすると

あゆさん⇒幸せなピンク色
ロランさん⇒悪タイプなブラック
かけるさん⇒……茶色


(★)罰ゲーム

一週間あだ名がマ ダ ツ ボ ミ


バトンのルールに3日以内とあるけど、別に無視しちゃって構いません。
好きな時にお気軽にやってもいいしやらないで放置してもいいです。
ただしかけるさんは強制イベント


JUGEMテーマ:日記・一般


| 緑たん | バトン | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:43 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/299
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ