blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ものすごーく久しぶりに同盟追加 | main | 萌える心に国境は無い >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
WJ16号からあの作者の新連載やるらしいね
携帯を修理のため一週間ほど手放しました。
それがこのブログにどんな支障をきたすのかは分からないけど、一応mixiを見るのが面倒くさくなった。


久しぶりにニコニコ動画より。『男女』ネタで昔嵌った漫画を見つけて脳内プチ祭りです。
連載終了して数年経つのに、未だにMADに登場するキャラクターほぼ全員の名前を言える自分のオタ根性が凄いのかきもいのか。





ああ、この漫画。一時期有名だったので知っている人は知っているだろうが、知らない人のために一言で説明すると、
テニス漫画でいうテニプリ・歴史ゲーでいう戦国BASARA・そして野球漫画でいう所のMr’FULLSWINGといった感じです。
緑森の嵌る漫画やアニメってだいたいこんなノリの物ばかりなんですが…(例外※ポケモン関係、多分これから先ずっと)


あそうだ、 司 馬 葵 は 嫁


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| 緑たん | - | 22:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/297
「連載終了」についてのクチコミブログをピックアップ
連載終了 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
| クチコミブログをピックアップ | 2008/03/03 11:04 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ