blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 神に嫌われている事はとうの昔から気づいている | main | WJ16号からあの作者の新連載やるらしいね >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ものすごーく久しぶりに同盟追加
昨日、子作り(タマゴ)計画が上手くいかないと悩んでいたら、メタモン×♀ポケモンの場合はメ タ モ ンに石を持たせないと性格遺伝しないそうだね。
数ヶ月ぶりにタマゴ孵化やるからすっかり手順を忘れていたよ…。

となると、今から出来る事は1Vメタモンと♂ポケモンから目当ての1V♂ポケモンを作って、それと性格一致♀ポケモンを掛け合わせて、そこからうんだらかんだらうんだらかんだら…………イ”ェアアアアア!!


話は変わって、ものすごく久しぶりに愉快な同盟参加。

『「腐女子対象」宣言同盟』

携帯からの方はこちらからどうぞ

「腐女子宣言」をR指定と受け取るか男性禁止区域と捉えるかは各自の自由だそうですが、とりあえず僕は理解さえあればどんな人間だろうと歓迎するつもり。
当然それを嫌いする人とは分かり合えないとも思ってもいるけどね。
しかし、そんな前置きはどうだって良い。この同盟の無駄なクオリティは主張するためのバナーの数の多さだ!!
数多くの中で特に緑森のツボに嵌ったバナーを数点、載せます。


またの名をハーレムと言う

矢印の向きが逆なら僕のストライクゾーンだったのだが、惜しい。

夢と書けば聞こえはいい

キレイな言葉を使えば許してもらえると思っているだろう?

なんというフリーダム

要するにルールなんて存在しないじゃないか。そうゆうの、嫌いじゃないよ。

一昔前はそうだったよね

確かにDBの孫悟飯が戦闘中上半身裸になっても誰も文句を言いませんものね。

これぞ命の源

ついに活力源まで発展してしまいました。
| 緑たん | リンク追加報告 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/296
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ