blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 横からはんべビーム縦から日輪ビーム | main | ポケモンレンジャーの“世界観”だけは好きだけどさ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【お知らせ付】勝っても負けても馬鹿騒ぎ
カテゴリから『スマブラほぼポケモン』を削除して代わりに『ゲーム色々』を追加した。
スマブラXが発売されて一ヶ月、パロネタの中にスマブラネタを混ぜる事は出来ても、スマブラ単体で記事を書いていない事に気づいたのでカテゴリを統合しました。
RPGと違ってアクションゲーは感想の記事を書くのが難しいのですよね。「考えるんじゃない、感じるのだ」の世界なのだから。
さらにスマブラ(に限らないけど)は対人戦で真価を発揮するから、ガード出来ない回避できないアピールはうざいくらいやってくる緑森なんかきっと満足してもらえないじゃないのではと心配になるのです。

誤解されそうだから言っておくけど、緑森はスマブラが嫌いでも飽きたのでもありません
ただ、あまり強くないから積極的に対戦募集をかけて来ない上、ひたすらネタ勝負をしかけてくるよ。と言いたかっただけ。



……スマブラのプレイヤーの中で、ガチバトルを望む人とネタバトルを望む人の比率はどのくらいなのだろう。
緑森はも ち ろ ん 後 者なのだけど。
2ちゃんねるなどではスネーク団なんか凄い嫌われようだしな…。
| 緑たん | ゲーム色々 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/289
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ