blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 撲殺仮面はんべちゃん | main | 皆さん氷ポケモンを育てておきましょう >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ずっこんがっこんばっこん
↑工場の機械音。半日ずっと聞いていると知らないうちに精神やられる事が判明。
最近、やたらと冷え込む日ばかり続いて種には辛い。
今日から3連休だしサボりたいな…。
あ、でも金が無いんだった…。


そうそう、前にコメント返信で「ピットたん弱ッ」なんてショタ好きにあるまじき発言をしましたが、撤回します
小回り効くし復帰力強いし慣れれば十分強キャラですよ。決定力が無いのは否定できないと思う。武器が弓剣だし。
そもそも緑森の64からの持ちキャラであるピカさんが強すぎるらしいのですね。ネットを泳ぎ回った所、カービィ今作では全キャラ中最強格の
強さ
だそうです。
さらに緑森は初心者にありがちな(?)好きなキャラしか使った事が無いタイプで、64から使用率の9割はピカさん。残りはプリン。つまりはポケモンオンリー。DXはプレイしていない。

つまり、何が言いたいかと言うと「今まで緑森はポケモンで言う所の厨ポケを使って得意気になってました」という事。
自分の下手くそさを勝手にピットたんのせいにして、さらにピカさんの厨性能に甘えて、酷いプレイヤーですね。
そんなわけでしばらくピカさんは封印していろいろ遊んでみようと考えてみます。


ある程度CUPにも勝てるようになったらコード晒してみようかなと思います。
| 緑たん | ゲーム色々 | 18:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - |
コメント
今作ではいろいろ変わったらしいですね。空中回避が短くなったり、えすかr…ホームランバットの隙が大きくなったり。
それにしても、流石P様と言ったところでしょうか。やっぱり強すぎますよねw
ピット君はチーム制(援護役)ならいけそうな予感…。
トレーナー君もなかなか面白いですよ、あの乱闘中の空気っぷりが最高です。(

どんなキャラでも結局弱い青光は、Wi-Fi対戦なんて挑む勇気も無いですがw
| 青光 ナツミ | 2008/02/12 9:17 PM |
俺もピットたんとピカチュウしか使ってないっすw
スネークも使えるようになりたいあな
| ぽお | 2008/02/20 10:09 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/272
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ