blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ホモレモンは一応日本語 | main | ポケモンDP66話「ルカリオ!怒りのはどうだん!!」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コメント返信
宗教とオタクは似ている。
信者が他者の存在を認めたがらないのと、興味の無い人間にはどっちでもいいという点で。
それと一度絡まれたらこの上なく粘着してくる所も。


コメント返信しまーす。
>銀石さん
さすがバトルに(だけ)重点をおいてポケモンをゲットしている事はありますね。
シンジパーティを作ってもネタパだと気づいてもらえなさそう。普通に戦えそうだし。
……実は脆い速攻型揃いだからスカーフを巻いた高火力持ちに弱いかも。ロズレイドとか。

カバルドンの件、ダイヤモンドの図鑑に載っていました。
なんかこんな動物が現実にいそうな気がしてきた。

>さざんさん
世の中僕っ娘がもてはやされているけど、俺娘の需要があってもいいじゃない。
さらに言えば乙女のように可憐な男の子もいたっていいじゃない。
でも、女々しい=軟弱であってはいけない。萌え文化って意外と難しいね。

戦国BASARAランキング、はんべはともかく殿方が…;

>青光さん
ピットたん、ゲーム中マリオやリンクなどの大物と肩を並べて目立っているわりには弱…
いや、リーチが短いのと足がそんなに速くないのと決定力が無いだけでつまりは弱…


……復帰力はものすごいです。羽生えているだけあって。

>ZAGさん
そのメンバーを見ると、僕とタイプが似ているようですね。
僕はザビエル(弟)と2人で攻略していたのですが、2人とも同じタイプを好んで使うためキャラ選択のたびにプチ乱闘が起きます。
| 緑たん | コメント返信 | 22:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |
コメント
まあポケモントレーナー同士ピカチュウとかかわいい系の取り合いになるのはデフォですからねぇ(笑)。
あとはいかに幅広く使えるかですよ。僕はプリンはもちろんゲームウォッチなんかでも割と勝負できますし、新キャラだとオリマーが馴染みましたんで・・・とりあえず戦えるキャラが8種類、かな。空中戦重視なチョイスですが、これだけいればキャラの選択には困らないです。
ちょっとでも気になるキャラがいたら、練習して慣らせてしまいましょう。

ただリュカの便利さにネスがどうもやや弱く感じるのが残念です。MOTHER3より2の方が好きだし今まで使ってた愛着が・・・。
| ZAG | 2008/02/08 1:49 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/269
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ