blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ポケモンDP64話「グライオンとグライガー!風の迷路をぬけて!!」 | main | 闇よりも恐ろしいのは孤独 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
コメント返信
サクラサクサク

99ショップでおもわずデジャヴュを感じたので、買ってしまいました。おいしかった。
ところで…似てるよね?


久しぶりのコメント返信なので、うっかり返信し忘れる可能性もあるから「俺のコメントをスルーするな!」という方は遠慮無く言ってください。
>ベータさん
僕からロズレイドと半兵衛を取ったら何が残るというのか
配布ポケモンは…今まで映画も見ずに前売り券を買ってポケモンだけ貰っていたツケが回ったとでも。

>最近6タテされた人
古い記事へのコメントも大歓迎しています。

結局ポケモントレーナーはみんな「俺TUEEEEE」したい人ばかりなのですよ。ただ、画面の向こう側に同じ人間がいるという事を理解しているか。
自分が強いという事を証明したくて対戦する。逆に自分の弱さを認めたくないなら対戦しなければ良い。自分のサイトで机上の育成論を延々と妄想していれば、他人には迷惑がかからないのですから。

メスのオニゴーリも使いましょう。

>青光さん
だから僕からロズ+はんべを取ったら(ry
こちらからもあけましておめでとう。もう1月も終わり間近だけど気にしない。

>ハックンさん
あけましておめでとうございます(約一ヶ月遅れ
ザビエルは前に1度交通事故に遭ったけど、その時も特に大きな怪我をしなかったから本当に運が強いです。
緑森はもし何かあったらたぶん即死しているよ。

>ERRORさん
はじめまして。
あの後ゲームキューブは知人においしくいただいてもらいました。
ロ…ロズ様が!?だいすきクラブとは完全に盲点…!!

>銀石さん
はい「アレ」です。ちなみに「アレ」の回はそのアニメの中で最高視聴率を出しています。
内容からして、関係者は首を切られる事を覚悟で作ったでしょう。

>ポロックさん
あーなるほど!体が本格的に岩かそうでないかの違いなのか。
ところで、検索したら鉱物グループの少なさに驚いた。やはり生物として非現実的だから?

>しゃけさん
はじめまして。未だに最強クラスポケモンの投票結果に諦めきれない緑森です。
今カイリューを受け取った所、確かにエアスラッシュではなく10万ボルトを覚えていました。
バグでは無く僕(と情報を転載した所)が間違っていたようです。修正しておきました。

>さざんさん
はじめまして。受験という言葉がもう懐かしく感じる緑森です。
ロズレイドの一人称に共感してくれて感謝感激大☆喝☆采
逆に「私」は何か背中がむずかゆくなる、不思議。

>ZAGたん
なるほど。その説で考えると飛行タイプに電気技が有効な理由も説明が付きそう。
も ち ろ ん そ ん な 訳 が 無 い(笑)
ジム戦前だから新メンバー加入自体は不思議では無いけど、タイプ被りもあって全くの予想外。これだからDPは見逃せなくて困ります(良い意味で)

金銀リメイク…出るといいなー。
| 緑たん | コメント返信 | 22:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - |
コメント
やったー!!喜んでくれて、ほんっっっとに、うれしいです〜!そうですよね!「俺」&「僕」は最高です!!
それでまた、すこーし女っぽいと、僕はもっと大満足です。
てか、僕の小説に出てくるロズレイドが「俺」なんです〜!

あ、あと戦国バサラのランキング、半兵衛様に入れました!
結果楽しみです。
| さざん | 2008/01/30 11:24 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/256
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ