blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< クリスマスとは言うが要はケーキさえ食べれたら何でも良いように思える | main | 今年1年で集めたロズレイドを振り返ってみた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コメント返信
唐突においでよどうぶつの森の話。

全年齢対応のスローライフな村にまで―


フタエノキワミ、あぁん・・・


R-18キワミの風が吹いてきたようです。

コメント返信しまーす。
>ポロックな人さん
ここでは初めまして。基本的に僕は絵描きは好きだけど下手のナントカというタイプです。
ただ頼まれると断れないタイプでもあるので、リクエストは遠慮無く出してしまっても構いません。
赤い髪の人は今月上旬から洗脳活動が盛んに行われているようで…らんらんるー♪(´∇`)

>かけるさん
字は習字の先生に褒められていました。
ただし、中学生の頃なのでもう当てになりません。

>あゆさん
初めましてあゆさん。仮面薔薇と仮面軍師でググると2番目に表示される緑森です。
年が明けても僕は女王様の下僕でいるつもりなのでよろしくお願いします(´∇`)

>ザビエル
あ、量産型なんだ。
ラルトスの脚は人間で例えると正座している感じだとポケアニで確認されました。●チートとは違います。

>青光さん
あうあう〜。そんな事を言われたら中身出ますよぉ〜?(;´∇`)
下書き無しで書くと首から下が台無しになるから僕はまだまだ駄目ですよ。

>スカーフさん
金色に輝くシールを引き当てた時、異常にテンションが上がりましたよね。
まあ僕は自力で引いた事は無いのですけど…(友達に自慢させられました…

うわああぁぁ!!無敵なのに盗られたぁぁ!!
| 緑たん | コメント返信 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/233
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ