blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 7つの秘宝ってドラゴンボ(ry | main | 7つの秘宝の効力を検証してみた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ツンデレとツンツンの区別も付かない素人は萌えとか口にするな
Xavier(弟)のサイト『Xavier('A`)room』から押し付けられたバトン。
なんで僕だけ強制なんだ。ひょっとしてツンデレかい?(違う)


妄想バトン

お題:ロズレイド

1:いつからあなたはこの方が好き?

発売前情報でロゼリアが進化すると聞いてからだと思う。
絶対に草ポケモン期待の新星+サーナイトに続くキモヲタホイホイになると予想していたが、
実際はどっちの分野でも微妙な位置というオチ。


2:この方の魅力について語ってください

美脚、流し目、仮面、マント、バトレボでの華麗なモーション
草タイプ最強クラスの特攻、ウェザーボール、氷の礫でも即死する物理耐久の脆さ
( ゚∀゚)○彡゜ローレイ!ローレイ!


3:この方の属性を一言で!

えー、女王様?


4:この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をしますか?

ハクタイジムの門下生になって、ロズレイドと一緒にナタネさんも拝む!


5:この方のイメージカラーは?

緑。登場する時のアニメーションから。


6:この方に似合いそうな季節は?

薔薇っていつ咲くの?
やはり春かな…安易な発想だね。


7:この方のイメージフラワーは?

薔薇の妖精にイメージフラワーは何かと聞かれても…。
他に例えるなら百合?レズメイド的な意味で。


8:最後に一言!

ロズレイド!!リィィフストォォォォォォム!!!


9:好きな人を聞いてみたい人を5人と言わず10人(お題つき)

熱き心を持った紳士淑女に是非。

バトンお持ち帰りはこちらから


※11月29日は理由付けて無理やり休みを取りました。

| 緑たん | バトン | 21:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:48 | - | - |
コメント
>6
春と秋ですよv
正確には冬以外は年中咲きますが、夏は株が弱るので片っ端から蕾を摘み取る訳です。
ちなみに薔薇(しょうび)は夏の季語…ですが。
| 青光 ナツミ | 2007/11/18 8:40 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/207
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ