blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< それでも僕には見えない この世の闇の全てはね | main | ポケモンDP第54話「ナタネとサボネア!さよならは誰のため!」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
風邪ひいたけど気にも留めない オタクだもの
Xavier(弟)が管理人の『Xavier('A`)room』から渡されたバトン。
…この前置きにいい加減飽きてきた。


ポケモンどっち派?バトン

1、フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ

→フシギダネ
進化すると花が咲くからと、当時(小学●年生)は喜んでいた。


2、ピカチュウ・イーブイ

→ピカチュウ
世界のPさまを敵に回したら消されますよ?


3、チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ

チ コ リ ー タ
当時(中学生)で正直ポケモンに飽き始めた緑森を再びヲタクロードへと引き戻した最大の理由。
チコかわいいよチコ。


4、キモリ・アチャモ・ミズゴロウ

→キモ…キモクナーイ
理由はもちろんキモクナイから。


5、ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ

→ナエトル
迷う必要無し。だって草好きなんだもん。


6、シャワーズ・サンダース・ブースター

→シャワーズ
鳴き声が綺麗。あと耐久系は安心感がある。


7、エーフィ・ブラッキー

→ブラッキー
やはり耐久系が好き。今は挑発があるから微妙だけど…。


8、リーフィア・グレイシア

→リーフィア
初代から待望の草ブイだから。ワイヤレスLV50戦ではブースター以上のいじめを受けているよ!


9、サンダー・ファイヤー・フリーザー

→フリーザー
初代吹雪の印象が強すぎる。


10、ホウオウ・ルギア

→ルギア
「命をかけてかかってこい!」


11、グラードン・カイオーガ

→グラードン
特性の日照りがとってもありがたい。一時期は晴れパで使っていた。


12、ディアルガ・パルキア

→ディアルガ
4足>2足。ポケダンでの戦闘BGMが素晴らしい。


13、スイクン・ライコウ・エンテイ

→エンテイ
あまりの冷遇ぶりに一部共感できる。


14、レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス

→レジギガス
ズッwwwwズッwwww


15、ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ

セレビィ
草の伝説系は今の所彼しかいないんだよね。


16、赤版・緑版・青版・黄版

→青版
ながい たびが はじまる・・・。


17、金版・銀版・クリスタル版

→クリスタル版
いろいろあるけど、一番はポケモンが動くのに感動した。

18、ルビー版・サファイア版・エメラルド版

→エメラルド版
バトルフロンティアとリラたんとリラたんとリラたんと(ry


19、炎赤版・葉緑版

→葉緑版
緑だから。


20、ダイヤモンド版・パール版

→パール版
どっちでもいいんだけど…地下でリーフの石が掘れやすいから。


次に回す人

→ポケモンが好きな人なら誰でも。

バトンお持ち帰りはこちらから
JUGEMテーマ:日記・一般


JUGEMテーマ:ゲーム


| 緑たん | バトン | 21:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - |
コメント
相変わらず草タイプ好きですねぇ…。
ポケダンのディアルガのBGMわ大好きです。
ルギアの台詞懐かしっ(笑)
| ベータ三代目 | 2007/11/15 7:43 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/204
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ