blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< ポケモンサンデー・バトルアリーナ11/11放送回「一匹くらい禁止伝説いないとネタが出ない」 | main | 風邪ひいたけど気にも留めない オタクだもの >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
それでも僕には見えない この世の闇の全てはね
Xavier(弟)が管理人の『Xavier('A`)room』から渡されたバトン。


ノーサンキューバトン

1 自分の嫌いな点は?

体力が無いのと、それを言い訳に逃げ腰な所。

2 小さい頃、トラウマになったことを教えて。

何歳の頃だったかは忘れた。
蟻がたかっているチキンナゲット(余り物を放置してたのが悪い)をそのまま電子レンジで温めて食べてしまって以来、蟻みたいな小さくて群れて蠢いている物が嫌い。
なんかもう「アリだー!!」という感じ。

3 ストレスが溜まったらどうする?

「竹中半兵衛 エロ」でググる
もしくは「竹中半兵衛 エロ」でヤフる

4 これだけは勘弁して!という食べ物は?

マ ヨ ネ ー ズ
他に嫌いな食べ物はたくさんあるけど、これだけは無理。
米の飯にマヨネーズをかけて食うとか人間のやる事じゃない。

5 こんなものなくてもいいのに、と思うのは?

酒と煙草、数々のうさんくさい健康補助食品。
トゲキッスにエラスラッシュ。

6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?

殺虫剤をプシューっとな

7 お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃、貴重品の入ったバッグを墓石の上に忘れてきたことに気付きました。
さあどうする!?


取りに行く。もしかしたら妖精さんに出会えるかもしれないしね。

8 あなたの怖いものを3つ挙げて。

蟻、鳥、自分の勝負運の無さ。

9 最近のネガティブ体験をどうぞ。

ニコニコ動画の豊臣軍と愛と誠MADが削除されていた事
後でようつべにもうpされていたのを発見したけど、なんか腑に落ちない。

10 このバトンを回す人

これを見ている、最近フタエノキワミネタ以外で笑っていない人へ。
JUGEMテーマ:日記・一般


| 緑たん | バトン | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - |
コメント
5番、かなり同感ですね。
酒とか煙草とか健康に悪い上に周りの人にも迷惑かけますし。
エアスラキッスいろんな意味でいりません。
はりきっす見たときなんか感動しますw
| しずく | 2007/11/12 9:38 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/203
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ