blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 学園祭つまらねえと言う人に限って、本当は楽しくてしょうがない | main | ヲタクの癖に最近の物は良く分からない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キスしました
Xavier(弟)が管理人の『Xavier('A`)room』にて地雷を踏みました。
どうせ踏むならツンの強い美少年の白い肌を踏みたいのに。



どうしますかバトン

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。


タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇⇒
タマタマー!!にぎりつぶすー!!
無かったらどうしようか…。

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった⇒
そのまま朝が来るまで起きてやる。

●お母さんが宇宙人を連れてきた⇒
可愛い顔をしていれば、地球の間違った文化を教えてあげる。

●大金の入った鞄を発見⇒
宝物は両手に抱えて走るまでにしておけと、誰かが言っていた。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた⇒
兄貴限定で入ります。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白⇒
「何者に育てられようが、女王様に屈すればそれで完了さ。」

●何もしていないのに警察が追いかけてきた⇒
「いつから児童わいせつ罪が二次元まで対象になったのですか!?」

●担任に頭を撫でられた⇒
「オッサンに褒められても嬉しくない」

●好きな人にぶつかった!⇒
そのまま腰に手を回してみる。隙があれば尻も触る。

●どうするのか聞いてみたい人5人

見た人が気が向いたらやってください。

●お疲れ様でした!

はい。どうも。


またバトンが溜まってきたので、毎日一本ずつ消化していきます。
| 緑たん | バトン | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/188
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ