blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。
<< 彼氏ができました | main | ずっとかぼちゃのターン! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
がちゃがちゃぎゅーとむるぁあっと
前日、弟のブログで踏んだバトン、ラスト。


♥うさぎバトン♥

◆これが回って来たら次の日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」を付けなければならないぴょん

◇一任称は必ず【ラヴィちゃん】にするぴょん

◆日記の内容自体は普段書く様な当たり障りの無いもので構わないぴょん

◇日記の最後にバトンを回す5羽の名前の記入を忘れないで欲しいぴょん

◆すでにやった事が有っても回されたら何度もやるうさよ

以上ぴょん♪



バトンお持ち帰り


―というわけで、今日はネタ探しにアニメイトへ行こうとしたのに、あいにくの雨模様で出かける気が失せたぴょん
さらに日曜日なのにポケモンサンデーの対戦コーナーがお休みだったぴょん
お気に入りフォルダを探していたら、良い物を見つけた→『うそこメーカー』ぴょん


かなり前から噂になっている『脳内メーカー』などの元サイトのようだぴょん
以前紹介したニコニコ動画、政宗の友達探し(伊達政宗と他BASARAキャラとの脳内相性メーカー)のように半兵衛たんが秀吉以外と仲良く出来るか占ってみたんだぴょん♪
……予想外に友好的な関係ばかりでネタにならないと焦ったうさが、

ユキムゥラァァァァ!!!??うさ

幸半推奨とか言ってみる

あの二人、性格は真逆なのにすごい似た者同士な所が萌えるだぴょん。


ちなみに、ポケモン関係で感動を受けたのはこの組み合わせ。さすがだぴょん…。

さすが公式設定
| 緑たん | バトン | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://greengreens.jugem.jp/trackback/160
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ