blog index

緑森の雑記

ポケモンDPtのロズレイドとシェイミLF、
戦国BASARA2の竹中半兵衛にFF9のクジャなどを愛するヲタクによる、
変人廃人要素満載のあまり一般的でない日常を綴ったブログ。
もうね薔薇と銀髪さえあれば生きていける気がしてきた。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
移転
新しい活動場所→『☆ますかれいど☆』


別に移転する必要無かったのでは?とリアルで言われましたが、リアルで名前が変わってしまったのでもうついでに。
変わる事といえば、以前のネタがポケモン:その他=4:1の割合だったものが、今日からはポケモン:FF(というかDFF):その他=2:2:1くらいの割合になる事でしょう。
なので、バッツの腰布をめくりたいとかバッツの頭をわしわししたいとかクジャたんのぱんつをライズしたいとかそんな変態度割り増しの緑森に呆れた方は、もうすっかり忘れちゃってください。
逆に「むしろ待ってました!」「というか今までと大して変わってないだろうが…」などと思いの方はどうぞ歓迎いたします。
| 緑たん | - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
きーめた
あと一ヶ月『緑森の雑記』に関係のあるコメントが投稿されなかったら、ブログやめます。ひゃっほー
| 緑たん | - | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
GENOウイルスだってさ
だいぶ回復してきた…気がする。
三次元では豚インフルエンザが心配されてるが、ネットではGENOウイルスってのが流行ってるそうだね。
ハッキリ言って緑森はパソコンのプロじゃないから、詳しくはこちらを見てください。
<a href="http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/">『通称GENOウイルス 同人サイト向け対策まとめ』</a>


しかしこんな状況で新しくブログ始める所探してるのは、空気読めないかな。
| 緑たん | - | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
閉鎖はまだしない
なんとか呼吸=萌えはできるようになった。でもまだ足りない。
どこか余所のブログ借りて一からやり直すか検討中。
| 緑たん | - | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ閉鎖予定
やる気がない
| 緑たん | - | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
多分、御三家だけというオチだよきっと
今週から毎回ポケサンで金銀リメイクの情報が公開されるそうで。

で、今回は「チコリータが後ろからついてくる」と。


……


……


…………まだ当日買いと決めた訳じゃない。スボミーがついてくるなら少し考えるが。
| 緑たん | - | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
金銀リメイク発表、だってさ
と、友人M(マダツボミ)からメールが。


…………何だろう、全然ワクワクしない。
ポケモン金銀と言えば、ポケモン全盛期の頃の本編で、懐古厨が取り憑かれたのように神作だなんだと言われていて、実際僕も良作だと思ってはいるが。
10年前、今のようにポケモンに飽きかけてきた頃にアニメのチコリータ(サトシのではない)にメロンメロンになって以来、結局そのままズルズルと続けてきたが……。
そろそろ辞めどきかな、ポケモン。




ところで今更アニメでGSボールの話を回収してきたらスゴいと思う。
| 緑たん | - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
生存報告
だって書く事が無いのだもの。
ポケダン空、★★★専用道具のためにタマゴを貰っては叩き割る作業をしています。
「空」からの新ダンジョン「空の頂」では、一合登るごとに一ダンジョンクリアした扱いになるので、手早くタマゴを孵せるのです。
しかし本家程では無いとはいえ、単純作業な事には変わりない……。


ねむーい
| 緑たん | - | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
まさか無敵が出てくるとは思わなかった
basaraanima02-0002.jpg
※幸村です

というわけで、今週のアニメ・戦国BASARAの彼が全国の大きいお姉さまが描くイメージをぶち壊しそうな形相をしてたので、ちょっと加工してみたけどあんまり面白くならなかったや。
母も「こんな17歳嫌だ」と嘆いてましたが、現代と世界観が違うし、これもありなんじゃない?と緑森は思います。




で、戦国BASARA舞台化ってマジですか?
| 緑たん | - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
豚じゃ!豚の仕業じゃ!
豚インフルエンザが日本に上陸したらしい。
なのでマスクを買おうとしたら、どこもかしこも売り切れで置いてないの。
まあ、種には感染しなさそうだからいっか(´▽`)


この国はインフルエンザより芸能人が全裸になる事の方が重大らしい。
| 緑たん | - | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ